新人スタッフからの自己紹介!


 

こんにちは。9/11に入社した

高田宗尚

です。

 

出身は福岡県福岡市で

博多弁のなまりが残っておりますが

標準語に染まらずなまったままでいこうと思っとります。

 

趣味は体を鍛えることや

ロードバイクでサイクリングに行くことです。

因みにガチ装備で行きます笑。

 

性格を一言で表すとポジティブで色んな事に興味があって、

慌てん坊でドジで人と話すことが好きです。

お喋りです。

 

小学5年から 専門学校1年までずっとバスケをしていました。

バスケをしてたお陰で怪我をした時に整骨院に行く機会ができ

柔道整復師という職業に出会うことができたとです。

 

高校卒業後は、すぐに専門学校に入学し2017年春に国家資格を取得しました。

私の目指すものは真に心と体を治すことのできる柔道整復師になることです。

 

また患者様に生涯心も体も健康に

病気をせずに過ごして頂くためにも

日頃の体のケアやトレーニングを

一緒に取り組んでいきたいと思っとります。

宜しくお願い致します!!