【女性必見!美脚・美尻トレーニング!】


【女性必見!美脚・美尻トレーニング!】

 

 

 

 

少しずつ暖かくなってくると、薄着になり冬に蓄えられた脂肪が気になり始めますね。

そんなあなた!!!今日からこのトレーニングを始めましょう!

自宅でできるお尻引き上げトレーニングをご紹介します!!

 

 

トレーニングと聞いて、「足が太くなるのでは?」と思った方がいらっしゃると思います。

?ムキムキの筋肉ではなく、引き締める為の筋肉をつけていきます。

?また、ご自宅で行える範囲のトレーニングはボディビルダーの様に大きくなりませんのでご安心ください。

 

 

?それでは早速!!レッツトレーニング!!

 

 

 

 

 

「ヒッップリフト」

 ??お尻と、ももの裏をメインに鍛えます

 

 

① 仰向けで寝た状態で、膝を90°に曲げる

② つま先を天井方向に上げる

③ お尻に力を入れて床から引き上げる

  ※ この時、写真のように体から膝までが一直線になるよう真っ直ぐにする

  ※ おへその下(下腹部)を引き上げらてるようなイメージ

④ この状態を30秒キープ

?IMG_2597

⑤ 片足の膝を伸ばし、体から足まで一直線になるよう真っ直ぐにする

  ※ 反対の足のももと平行になる高さまで上げる

IMG_2599

⑥ この状態を30秒キープ

 

※ ①?⑥の動きを両足左右3セットずつ行う

 

 

 

まずは1種目!

できることから地道にコツコツ継続していきましょう!

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございますm(_ _)m

 

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